OMG! Best Song Ever

好 き な も の は 好 き と 言 え る 気 持 ち 抱 き し め て た い

【良盤発掘】Shake Some Action! - Catch The Sun

シアトルのバンド、Shake Some Action!

全く知りませんでしたが今年出た本作が5枚目らしい。

この「絶対に嫌いにはなれない感」全開の音が凄い(ズルい)。

ご丁寧にbandcampの自身のタグにThe BeatlesThe ByrdsOasisTeenage Fanclubあたりを忍ばせているのが可愛らしいけれども、まさに、そこら辺の音。

最近だとAttic Lightsあたりと親和性があるようにも思うんだけど、こちらははもっとOasis寄りな感じですかね。

こういう音楽(=つまらない表現をすると「エバーグリーン」的な)って休日にダラダラ聴くのが最高の楽しみ方だと思います。是非、今週末にでも、だら〜っと爆音で。