OMG! Best Song Ever

好 き な も の は 好 き と 言 え る 気 持 ち 抱 き し め て た い

「あの頃のリリー・アレンはもう帰ってこないのか」問題

リリー・アレンの新曲を聴いてまたまた頭を抱えた。

んー、こういう音を出す人でしたっけね?


Lily Allen - Air Balloon Official Audio - YouTube

こういう音はもうケイティ・ペリーにまかせておけば事足りるのでは???

というか同じ頃にデビューしたケイト・ナッシュみたいな音になってるけど???

 

LDNの衝撃

僕の中ではリリー・アレンっていうのは"LDN"のインパクトが大きすぎて。

生意気な小娘なんだけど実は音楽的素養もしっかりと兼ね備えている、みたいな所が最高にクールだったのになぁ。

 

ということで"LDN"を振り返ってみましょう。


Lily Allen - LDN - YouTube

この曲の元ネタはこれ。

こういうのを持ってくるセンス、あまりにも衝撃でした。


Tommy McCook & the Supersonics - Reggae ...

やっぱりこの頃のリリー・アレンの出す音がまた聴きたいわけですよ。

誰だってそう、僕だってそうなんだ。