OMG! Best Song Ever

好 き な も の は 好 き と 言 え る 気 持 ち 抱 き し め て た い

Best Tracks of 2022

2022年に良かった楽曲をSpotifyのプレイリストにまとめてみた(全90曲程度)

適当にプレイリストにざっと投げ込んだものを後から一応それなりに流れを意識したりしながら曲順を変えたりしてはいます。なので良かった順に並んでいるわけではありません。やっぱりどうしてもBodysyncのJet Lagから始めたかった!1曲目さえ決まればあとはなし崩しこっちのもの。

 

今年一番驚いたのがAaron Joseph RussoのフィッシュマンズのBaby Blueカバー(M25)。

リスペクト丸出しの、割と忠実にカバーをしているのもまたアツいしエモい。

 

ベストトラックはなかなか決められないので、ドラマ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の劇中歌として披露されていた、めいぷる♡どーるの@スイーティー(M17)とします。

このサウンドプロダクション、絶対聴いたことあるんだけど、この曲の作者の人、moe collecticveのコンピとかに参加してないよね?(情報求ム)

 

来年も沢山の素晴らしい楽曲に出会えますように。